劇団ソラシード第19回公演
【ヒッキー・カンクーントルネード】
無事に終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
ソラシードらしく、ラストは、ダンスで!
またまたSMCの松井麗子さんに振り付けをお願いいたしました。麗子さんのダンスは、元気があって大好き![]()
初演出をしてくださいました、和田なのにさん!
ご縁あってお引き受け下さいました。わいわい、一杯お話しできて楽しかったー。
町劇柿落としで初めましてのかなえちゃんは、大阪の劇団空組の女優さん!有難い事です。
そして今回ものすごく贅沢なお願いをしてしまった、SMC・レトルト内閣のたてき君!感謝!
めちゃくちゃ大変な時期にお願いしてしまったSMCのかずき君。
完璧な舞台美術、パンフ、チラシをありがとうございました。
ソラシードに欠かせなくなった、受付のくるみちゃんの存在は私にとって無くてはならない![]()
![]()
もう1人、前説芸人・椿小鳩さん。
じつは、ザ・パンプキンズの女優さん。
今回はひとり阿佐ヶ谷姉妹としての前説してくださいました。
楽屋で爆笑でした。
なんと和田ちゃんも入って下さり、贅沢な受付でした。
そして、そして、音響機材を整えて町劇の音空間を支えてくださった、こぼりん。
選曲、音の響き最高でした!花火の音がもう![]()
最後、いつもいつも町劇空間を素敵な世界にしてくださる、小劇屋ピン-Qのやはたん!
舞台セットプラン、作成、照明、大道具、小道具、細かな部分までサポートしてくださり、やはたん無しでは作れない舞台となりました。
この場をお借りして、スタッフ、役者の皆様、本当にありがとうございました。
また、この作品を許可してくださった岩井秀人様にもお礼申し上げます。
素晴らしい戯曲に感謝です。![]()
最後は、いつもいつも一緒に舞台を作ってくださるお客様にもう一度感謝申し上げます。
ソラシード、次にむけ走ります!
(はせなかりえ)



